応援コメント

リベンジャー 南極派戦争編 第五十三章 大宴! 春でも涼しいフリーダム勝利祭」への応援コメント

  • まさかのグルメンさんが復活!?
    リベンジャーに復讐とは・・・果たしてどうなっていくのでしょう・・・😱

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうございますであります( ¨̮ )グルメンはヨゴレと融合、グルメル、リベンジャーに復讐するが、とんでもない事態にであります(>_<。)

  • こんにちは、ユーディ様。コメント失礼致します。

    戦いの後のデザート祭り、たくさんの甘味に目移りしていたら…ここでグルメンさんの登場!
    魂にヨゴレが取り憑いていますが、表に出ている人格自体はグルメンさん本人なのでしょうか。
    グルメルさん達ご夫妻が良い人達なだけに、グルメンさんには心を入れ替えて欲しい気持ちもありますが…グルメンさんの生前での最期を思うと、ちょっと無理そうな気持ちも…

    作者からの返信

    輪廻さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)デザートお気に入りありましたかであります(#^.^#)
    そう、ここで再登場のグルメルちゃんの娘、グルメンさんでありますが、今のとこはヨゴレのせいで大きく歪んでいる彼女は盗賊団として、大きく暴れるのであります(>_<)そして、グルメルちゃんの信念を大きく歪ませるつもりであります(>_<)

  • 戦いの後のスウィーツ祭りは最高ですね。
    また、新しいメニューが加わったような気がしますが、塩ミント味のゼリーとか、これは誰が考案するのでしょうか?調理は、みんがいろいろやっているようですが、味付けの考案はすごいですよね!

    グルメルが調理で活躍することがおおきいのでしょうか?

    でも今度の敵は、身内になってしまうのですよね?うーーん、どうするんでしょう?
    とっても心配です!

    作者からの返信

    九里尾さん読んで頂きありがとうであります( ¨̮ )結論はグルメルさん提供のスウィーツ料理であります(((o(*゚▽゚*)o)))
    最初の章にいたグルメルさんの娘さんであります(>_<。)しかもかなり歪んでるであります(>_<。)

  • 海を泳ぐような気持ちになるスイーツを食べてみたいですねー。

    作者からの返信

    あいさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)塩とミントでありますからなー('ω')海を泳いでいる感じでありますなー('ω')私も食べてみたいであります('ω')