応援コメント

リベンジャー 南極派戦争編 第五十章 南極派激突 兵器破壊編」への応援コメント

  • クローン技術をここまで悪用するなんて許せないです😡

    kyさんの活躍が光りましたね😄

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうございますであります( ¨̮ )奴らは使えるものは使うのが南極派でありますからな(´・ω・`)
    kyさんも発明家として、ケジメがつきたかったのかもであります( ¨̮ )


  • 編集済

    こんにちは、ユーディ様。コメント失礼致します。
    そして優華さん、お誕生日おめでとうございました!
    皆にお祝いされる優華さんの姿に、私も嬉しくなりました。

    南極派との戦い、戦況にも色々と動きがあり、手に汗握りました。
    ハラハラドキドキの戦闘の合間に入る登場人物達のやり取りに、とても癒されます。
    綺羅日ちゃん&kyさん、神子ちゃん&音々ちゃんそれぞれの家族の形があってとっても素敵でした!

    作者からの返信

    輪廻さん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))優華さんの祝いありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))家族は偉大であります(((o(*゚▽゚*)o)))そして、ここから南極派のクライマックスであります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • クローン製造とは、またどえらいことを始めてましたね。

    今回もKyさん活躍で嬉しいです!Kyさん、頑張って!

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)kyさんの応援ありがとうであります(#^.^#)クローンの製造は○○派の兵器として使われているであります(>_<)しかも、道ずれで爆破するでありますからな(*_*;