応援コメント

リベンジャー 南極派戦争編 第四十五章 嬉嬉とアネミ、優華とリーゲンの空海散歩 遠出編」への応援コメント

  • 幸せになるハッピーメバル😆食べてみたい~😆

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)このメバルは本気で遭遇率が低いため、優華さん達は本気で幸運でありますよ(#^.^#)

  • 確かフローズン・ビーストって、本人は遊びでやっているので、残忍さはないのだけれど、凍らす力がものすごくて手に負えないという敵でしたっけ?

    南極派は、またどえらい攻撃を仕掛けてきそうですね!

    作者からの返信

    九里尾さん読んで頂きありがとうであります(*^^*)はいであります(*^^*)フローズン・ビーストは凍らす力はすごいでありますが、侵域はかなり残酷な一面ありであります( ¨̮ )
    南極派の作戦はこれから始まるであります(>_<。)