応援コメント

リベンジャー 南極派戦争編 第四十四章 嬉嬉とアネミの空海散歩」への応援コメント

  • 嬉嬉ちゃんもアネミさんと仲良くなれそうですね☺

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)生まれ変わり同士はウマが合うというかでありますね(#^.^#)

  • なるほど嬉嬉ちゃんは、”見た目は大人、心は子ども”なんですね。きっと構ってほしいという欲求が”いたずら”になっているのかなーーと、一瞬思ったのですが、実はKyさんの遺伝だったりして(笑)

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)そうであります('ω')そして、偶然にも錬気ちゃんの性格と一致したであります('ω')能力持ちの生まれ変わりはすぐ大きくなる故に精神の成長は遅い方であります('ω')見た目は綺羅日さん、中身kyさんと錬気みたいな感じであります('ω')