応援コメント

リベンジャー 南極派戦争編 第四十二章 嬉嬉! 実戦! 乱入ky!」への応援コメント

  • 嬉嬉さんの能力は凄まじいですね・・・ただ「能力トレース」でコピーするリーゲンさんはもっと凄い😆

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))嬉嬉ちゃんが飛び込めば、どんな地形でも泳げるでありますからな(((o(*゚▽゚*)o)))さらにリーゲンちゃんの能力でコピーであります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • kyさん、時々かっこよくなる回数が増えてきて、嬉しいです!
    この戦いは、リベンジャーの新チームワークの見せどころですね。
    とっても楽しいです!

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)はいであります('ω')綺羅日さんと結ばれたので、かっこよく成るでありますよー('ω')もちろんこの新メンバーで南極派達をお仕置きだであります('ω')