応援コメント

リベンジャー 南極派戦争編 第四十章 嬉嬉。戦闘訓練!」への応援コメント

  • 成長スピードが早い分、精神や心が追い付いてきていないのですね~~😅

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))能力持ちの生まれ変わりちゃん達は成長が早い分、精神面で追いつけないところもであります(>_<。)

  • こんにちは、ユーディ様。コメント失礼致します。
    嬉嬉ちゃん、すっかり大人の見た目ですね…子供の成長は早いものです(おい)

    ここから優華さんにビシバシ鍛えられるのかな、嬉嬉ちゃん頑張って下さいね…!

    作者からの返信

    輪廻さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)ここの世界の能力持ちの生まれ変わった子は成長がすごい早いであります('ω')
    結構鍛えられるでありますよ('ω')悪戯もするでありますが('ω')応援ありがとうであります('ω')

  • あははは、大人になちゃいましたか!
    でも、ひょっとして、中身は子供のままかな?

    これから優華さんにもまれるのかな?がんばれ、嬉嬉!!

    作者からの返信

    九里尾さん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))アネミちゃん同様すぐ大人になるであります(((o(*゚▽゚*)o)))精神はこれから成長中であります(((o(*゚▽゚*)o)))
    イタズラが苦手な優華さんとの追いかけっこも始まるかもであります( ¨̮ )