応援コメント

リベンジャー 南極派戦争編 第三十九章 レティアの葬儀。嬉嬉、優華とリーゲンにお願いする。」への応援コメント

  • レティアさんを失った分は嬉嬉ちゃんが頑張ってくれそうですね☺

  • 仲間がいなくなるのは、とても悲しいものですよね。気持ちが癒えるには、まだしばらくかかりそうな気もするのですが……。

    ヒーローが置かれる、辛い(悲しい?)立場も、よくわかります。
    バッドエンドでなくも、なんとなくローテンションエンドのお話はありましたよね。

    でも、きっと嬉嬉ちゃんが心機一転リベンジャーの希望の灯を灯してくれるのでないでしょうか?がんばれ、みんな!

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)確かにであります(>_<)しかし、南極派達はそれでも襲い掛かるであります(>_<)
    そこなんでありますよね(>_<)一度追い出したヒーローをまた呼び戻す住民たちを想像がつくであります(>_<)
    はいであります('ω')次は彼女が戦闘キャラとしてなるでありますよー('ω')