応援コメント

リベンジャー 南極派戦争編 第三十七章 嬉嬉捜索!」への応援コメント

  • 嬉嬉ちゃんが小学生🎒ですか~😆成長スピードはアネミさんと一緒ですね☺

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))能力持ちの生まれ変わりは成長が早いでありますからな(((o(*゚▽゚*)o)))しかも、能力を開花するであります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 優華さんにも結婚願望が…!?
    でももしも彼女が結婚するとなると、リーゲンさんが大きな壁として立ちはだかりそうなイメージがあります笑

    嬉嬉ちゃんと優華さんのコンビが可愛いですね。
    いつも格好いい優華さんが翻弄されていて、嬉嬉ちゃんは大物になりそうです。

    作者からの返信

    輪廻さん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))はいであります(((o(*゚▽゚*)o)))優華さんは結婚願望あるであります( ¨̮ )ただ、基本は心のタンスにしまうであります( ¨̮ )
    リーゲンちゃんに気を使っているから、大丈夫であります( ¨̮ )

  • 嬉嬉ちゃんが、いたずらをしながらを、みんなをホンワカした気持ちにさせているようですね。

    おお、もう小学生くらいですか!
    ひょっとしていたずらも進化するのかな?

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)いたずらっ子でありますからな―(#^.^#)そして、次の話ではすぐに成長をする感じであります(#^.^#)いえ、可愛いいたずらに変わりないでありますよ(#^.^#)