応援コメント

リベンジャー 南極派戦争編 第三十六章 嬉嬉のいたずらと放浪」への応援コメント

  • 嬉嬉ちゃんも、アネミさんと同じで超早熟型ですね~😆

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)基本能力者の生まれ変わりはかなり早いであります(#^.^#)そして、戦力になるかもでありますよー(#^.^#)

  • おやおや嬉嬉ちゃん、1日で3歳ですか!
    うふっ!じゃあ1週間で21歳ですよ~……でもきっとどこかで成長は止まるんですよね。楽しみです。

    それにしても潜って遊ぶとは!また、新たなフィールド開拓ですね。

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)特殊能力を持った赤ちゃんは成長が早いであります('ω')この能力は実は綺羅日にあった感じでありますよ('ω')