応援コメント

リベンジャー 南極派戦争編 第三十三章 決着! 改良型チートアーマー千代」への応援コメント

  • 千代さんも犠牲に・・・😢どうか安らかに・・・😢

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうであります( ¨̮ )千代さんのためにありがとうであります(>_<。)南極派めーであります(>_<。)なんてことをであります(>_<。)

  • フローズン・ビーストは、今までの怪物(魔獣?)と違う雰囲気を感じます。とっても強力な凍らすという能力を持ちながら、悪い気持ちは持っていないように感じるのですが………?

    この後の展開が読めません!とっても楽しみです!

    作者からの返信

    九里尾さん読んで頂きありがとうであります( ¨̮ )彼らは子供みたいな性格な故、遊びが派手になり過ぎた事があるであります(>_<。)しかし、魔獣は魔獣、かなり凶暴であります(>_<。)