応援コメント

リベンジャー 南極派戦争編 第三十二章 チートアーマーの打開策」への応援コメント

  • 綺羅日さんも女性の戦場で闘っていますね❗ガンバレ💥👊😃

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))綺羅日さんを応援して頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 戦いの場以外でも大変だ~
    これは、一大事!Kyさん真面目に頑張っていますね。
    もう少しです。みんながんばれ!

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)そのとおりであります(>_<)しかも、南極派の妨害電波のせいで連絡できないであります(>_<)応援ありがとうであります(('ω')