応援コメント

リベンジャー 南極派戦争編 第三十一章 再激戦! リベンジャーVSチートアーマー&千代」への応援コメント

  • 場戸流は所詮、前座・・・チート・アーマーが脅威ですね😱

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))あの半グレは囮でありますからな(>_<。)チートアーマーの対決であります( ¨̮ )

  • 歩いたところから凍りはじめる”フローズン モンスター”は、凄いですね!使い方さえ間違えなければ、アイスリンク作成や何でもカキ氷屋が出来そうなんですが……

    悪い奴なのが玉に傷ですかね!

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)その場合は制御装置つけとかないといけないでありますね('ω')ただ、ご安心をであります('ω')こいつらは貴方様の作品の御飯に最適になるでありますよ('ω')?
     モンスターは凶暴が多いでありますからな―('ω')