応援コメント

リベンジャー 南極派戦争編 第三十章 開宴! 大宴!!」への応援コメント

  • kyさん・・・なんと無謀な・・・😱
    西絵さんには勝てるわけがないのに・・・😅

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))西絵ちゃんは優華さんとリーゲンちゃんと同じ酒豪でありますから、kyさんとは月とすっぽんであります(>_<。)

  • さすが西絵ちゃん!食事だけじゃなくて、お酒もいっぱい飲めるんですね!

    作者からの返信

    九里尾さん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))西絵ちゃんはリーゲンが18歳なため、1つ年下であります(((o(*゚▽゚*)o)))彼女も酒豪であります(((o(*゚▽゚*)o)))