応援コメント

リベンジャー 南極派戦争編 第二十八章 大宴 食材集め編 優華ルート」への応援コメント

  • 西絵さんは常に食べてないといけませんね、燃費は良くないけど、その力は目を見張るものがあります😃

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))たくさん食べとかないとすぐ腹減るでありますが、代わりに筋力が通常の5倍であります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ひょっとして、西絵ちゃんは、食べれば食べるほど、筋肉がついて強くなるのですか?

    なんか、羨ましい!

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)いえ、早い話が元から筋肉がついており、剛力怪力なのでありますが、そのたんぱく質が受け入れていない病気みたいな感じであります('ω')そのためたくさん食べないといけない感じであります('ω')