応援コメント

リベンジャー 侵獰編 第四十六章 リベンジャーVSシンリ・ヨゴレ 防衛班編」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。
     kyさん、意外な場面で大活躍するから侮れない(≧∇≦)
     良いキャラしてます♪ 面白かったです。

    作者からの返信

    文さん読んで頂きありがとうございますであります(((o(*゚▽゚*)o)))kyさんもやる時はやるであります(((o(*゚▽゚*)o)))装甲を着て戦うであります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • シンリさんの分身体は倒しても倒してもキリがない・・・
    どうにか一纏めにして爆弾でぶっ飛ばすとかしないとダメなのかな・・・😱

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)その手がありましたな(#^.^#)ただ、街に影響しちゃうでありますが、実はそれをやると本体は猛ダッシュで逃げるでありますし、爆弾でも増えてしまうのであります(*_*;

  • 凄い戦いですね。迫力がある文章でとてもドキドキしました。
    いろんな武器がでましたが、自分は『衝撃波ボイス』がかっこいいと思いました。敵の攻撃なんですが、なんとなく『衝撃波ボイス』を放つ姿も浮かびますし、命名もいいなあと思いました。

    リベンジャーの誰かが、この技を習得してくれないかな?(あ、これは勝手な妄想ですから気にしないで下いね)

    Kyさん、大活躍ですね。敵の目論見も見破るなんて、やったですね!

    作者からの返信

    九里尾さん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))もちろんこのボイスは音々ちゃんが出来るでありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    kyさんも文子ちゃんやエルちゃんと同じ博士でありますから、わかる感じでありますかな( ¨̮ )