応援コメント

リベンジャー 侵獰編 第四十章 アネミ。困る。」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     やってることはあかんのですが、なんかkyさんが一周回って愉快に見えてきました>w<
     面白かったです。

    作者からの返信

    文さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)kyさんは基本これがオチであり、かなり面白い展開かもでありますよね(#^.^#)

  • 相変わらずのkyさんにホッとします・・・必要悪といいますから😅

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)kyさんの必要悪はまだかわいい物でありますからな―(#^.^#)

  • Kyさんは、凄いアイディアを出しているんだけど、それまでの行いがよくいないので、価値が認められないんですね。

    残念なKyさんですね。

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)でも、大丈夫であります('ω')彼の提案は後に作られるから大丈夫でありますよ('ω')