応援コメント

リベンジャー 侵獰編 第三十二章 フリーダム祭り 開催編」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。
     南極派、えげつな(;゜0゜)
     優華さんなら犠牲者を助けられるか、楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    文さん読んでいただきありがとうであります(#^.^# 南極派からかなりえげつないことをするでありますよ('ω')もちろん優華さん達はあの兵器の犠牲者たちを解放するでありますから、期待をであります(#^.^#)

  • せっかくの楽しいひとときを・・・南極派許すまじ!

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)南極派は基本邪魔ばかりするので、かなりお灸を据えないとでありますよね(>_<)

  • 凄い戦いになってきましたね。
    相手のやり口は、頭にきます。がんばれ、優華さんです。

    Kyさんが、真面目に頑張っていると、嬉しくなってしまいますね。あれ?Kyさんのファンになったかもしれません!

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)おおであります('ω')ありがとうであります('ω')kyさんも喜ぶであります(#^.^#)南極派は基本自分たちが楽しむことしか考えてないであります(>_<)