応援コメント

リベンジャー 侵獰編 第二十三章 緊急! 悪夢の地下迷宮へ! 突入編」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。
     優華さんがヤクザキック連発で叩きのめして吹きました(≧∇≦)
     ボンさんは流石に自業自得かなあ。面白かったです。

    作者からの返信

    文さん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))優華さんと言ったら、ヤクザキックであります(((o(*゚▽゚*)o)))
    ボンさんは憧れで人の物盗んだから当然であります(>_<。)

  • ボンさんは自業自得ですね・・・😢御愁傷様です😱

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります('ω')確かにであります(*_*;なんせ、彼女は偉いはずなのに人のモノの盗んで罪悪感もないであります(>_<)

  • アンデッド・アーミーは、そんなに強い感じはしないのですが、いろいろな種類があって、手こずりそうですね。

    このアンデットアーミーは、自然発生するのですか?
    誰かが、作ったのでしょうか?(もし、以前のお話で書かれていたら、ごめんなさい。)
    「試作」って書いてあったので、気になりました。ひょっとして地下派が、作った?

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)アンデッド・アーミーは地下派もとい南極派によって、犠牲になった者達を再利用している感じであります('ω')
    アンデッド・モンスターは研究所から抜け出したため。試作として現れている感じであります('ω')
    ちなみに試作でも一般人からすれば強敵であります('ω')