応援コメント

リベンジャー 平穏編 第十八章 医師と食堂の住人を!」への応援コメント

  • 新キャラが続々で賑やかですねー^^綺羅日とはんっちー。ギャルと忍者とは、今まで仲間にいなかったタイプだし、「ゆーかん」と「リーちゃん」呼びが可愛いwこれからの活躍に期待ですー。そして、最後にゴールデンマネーとは!またここでも悪事を働いてますね…優華ちゃんとリーゲンちゃんにバッチリ成敗してもらわないと!

    作者からの返信

    アリサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)新キャラはギャル娘と忍びちゃんであります('ω')ちなみに全キャラも綺羅日ちゃんは呼び名があるのでよろしくであります('ω')ゴールデンはまだ悪事を働いているので優華さん&リーゲンちゃんゴーであります('ω')

  • またまた、新キャラですね~😆
    ナイチン・アリーさんとフー・タクさん

    なかなか充実してきました😆

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))街のお医者さんと街の食堂屋さんであります(((o(*゚▽゚*)o)))