応援コメント

リベンジャー 地下派激突&ヨゴレ抹殺編 第十五章 ギルド養成学校防衛 4グループ」への応援コメント

  • 優華の金的痛そう……。
    得意技なんでしょうね多分。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)金的の他にもヤクザキックが得意でありますよ(#^.^#)優華さんはであります(#^.^#)

  • 相思相愛、幸せ♪

    作者からの返信

    こいさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))でしょであります(((o(*゚▽゚*)o)))かなり素敵であります(((o(*゚▽゚*)o)))


  • 編集済

    ヨゴレは、なぜリーゲンちゃんを恐れるのでしょう…何か深い理由があるのかな?
    フルドライブスキルを失った「力吸い」から、細いおっさんが出て来た…って!笑ってしまいましたw

    作者からの返信

    アリサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)その理由はこの先で分かるであります('ω')そして、この細いおじさんが力吸いの正体であります('ω')力を吸って、自分を筋肉マッチョみたいなであります('ω')

  • ヨゴレは人の癪に障る様な事をしてきますね!

    そしてリーゲンさんに対して苦手意識があるよう・・・

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))ヨゴレは勝ちたいがために卑怯な戦法するであります( ¨̮ )しかし、リーゲンちゃんがにがてなのはであります( ¨̮ )