応援コメント

リベンジャー 地下派激突&ヨゴレ抹殺編 第九章 地下から出た醜い獣」への応援コメント


  • 編集済

    みんな強いね!
    はう!
    いつも語彙力貧弱ですいません!!!

    作者からの返信

    こいさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))問題ないであります(((o(*゚▽゚*)o)))褒めてくれてありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ユディさん・・・勇者ですか、レジェンド・オブ・ウェポン(L・O・W)とは切っても切れない関係みたいですね😵

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)L・O・Wが手に入るのはもしかしたらであります(*_*;勇者でも、武器を持たない勇者というのはどうもみんな認めてないらしくてであります(*_*;