応援コメント

リベンジャー 地下派激突&ヨゴレ抹殺編 第七章 遺跡を荒らす荒くれ者達」への応援コメント

  • kyは相変わらずのようですね。
    裸踊りもさすがに子供に見せて良いものじゃないですね。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)確かにであります(>_<)kyさん子供に悪影響でありますから、優華さんのとった行動は正解かもであります(>_<)

  • 「弱い方には手を差しのべるが足を引っ張る人たちを構っている暇はありません」

    確かにそうですね、油断大敵、一寸先は闇ですから、リーゲンさんの言ったことに賛成します😆

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))そう、ばとるは常にスリリングいっぱいでありますから(((o(*゚▽゚*)o)))
    リーゲンちゃんが言うように弱いと足を引っ張るじゃ違うであります(>_<。)