応援コメント

リベンジャー 地下派激突&ヨゴレ抹殺編 第六章 音々と神子の傷心癒しデート」への応援コメント

  • あら! チュ〜しちゃった♪

    作者からの返信

    こいさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))かなり熱々カップル成立であります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • せっかくのアスレチックが台無しですね😭

    あと、kyさんは殴られて当然です😉

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))アスレチックは地下派が悪いでありますな(´・ω・`)
    後にkyさんは後に同じネタをであります(>_<。)

  • 「おつまみマンモス」のインパクト強いですね!
    優華さん、ウィスキーロックですか!かっくいい!

    作者からの返信

    ミズさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)おつまみマンモスは各部位の肉は違う味があるから、楽しめるでありますよ(#^.^#)

  • 音々さんと神子さん、いい雰囲気ですねー!
    (音々さんは女の子、神子さんは…両性具有者…で合ってます??)

    リーゲンさんの作ったサンドウィッチが、すごく美味しそうです!!
    ヨゴレに押されて悲しい展開が続いていたので、この回はほっこりしますねー^^

    作者からの返信

    アリサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)そうでありますよ(#^.^#)神子ちゃんは見た目は女の子でありますが、あれが付いているであります(#^.^#)
    リーゲンちゃんが作ったサンドウィッチで二人が食べ合う姿も必見でありますなー(#^.^#)
    癒されてよかったかもであります(#^.^#)