応援コメント

リベンジャー 地下派激突&ヨゴレ抹殺編 第五章 音々暴走」への応援コメント

  • 音々ちゃん……涙がでちゃうぅ

    作者からの返信

    こいさん読んで頂きありがとうであります( ¨̮ )これはヨゴレに仕置きでありますな(´・ω・`)

  • 音々がおいしそうにオムライスカレーを食べる姿がせめてもの救いですね。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん読んでいただきありがとうであります('ω')確かにでありますね('ω')このオムライスカレーは何より大切な思い出としてなるであります('ω')

  • 錬気さんも・・・😭
    あぁ・・・どうして・・・😢

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)ヨゴレの奴めであります(>_<)こんなことをであります(>_<)ヨゴレには少しお灸をであります(>_<)