応援コメント

リベンジャー 第四章 海の食材と宝集め」への応援コメント

  • 海での冒険シーンは臨場感があり、キャラクターたちの個性が際立っていますね。

    特に安楽満の剛力シーンや、レティアとエルの連携プレイ、錬気とスサノオの絆が描かれている部分が印象深かったです。スリリングでありながらも、キャラクターたちの成長や絆が感じられる展開がとても良かったです。

    作者からの返信

    よう子さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)リベンジャーのいいところは個性があり、連係プレイがすごく特異な一面があるであります('ω')大きくありがとうであります('ω')

  • レッドホットバード……美味しそうですが
    kyが残当すぎる……そりゃ仕置されるわ……
    海鮮料理も美味しそうですね!

    作者からの返信

    アワインさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)レッドホットバード確かにおいしそうでありますよね('ω')お酒に合いそうであります('ω')kyさんつまみ食いしたでありますからな(>_<)
    でしょであります(#^.^#)海鮮料理もすごいおいしそうでありますよね(#^.^#)

  • レッドホットバード、焼くとスパイシーな汁を流すって便利ですね。
    どうせ人間に食われるのなら、って親切に進化してる。

    作者からの返信

    かつたけいさん読んで頂きありがとうございますであります(((o(*゚▽゚*)o)))食産種は美味いでありますが、通常種よりやや強め且つちゃんと料理しないと腹壊すであります(>_<。)

  • レッドホットチキンといい、レッドホットと名の付く鳥はすべからくうまそうですね☆
    辛い味付けの鶏肉は何故ああも美味しいのでしょう。

    作者からの返信

    たたみやさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)でしょであります('ω')鶏肉と辛みは本当に相性がいいでありますからさ(#^.^#)

  • 大変なのに、なんかみんな楽しそう♪
    夜ごはん、豪華でいいなあ

    作者からの返信

    こいさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)夜ご飯はマジ豪華にするのが一番でありますからなー(#^.^#)楽しくしていただきありがとうであります(#^.^#)