応援コメント

プロローグ 帰ってきた優華たち。」への応援コメント

  • アリスちゃんコラボの、もうちょっと先のあたりだったかなー、読んだの。
    でも色々と忘れてしまったとこ理解出来てなかったとこもあるでしょうから、また最初からっ。
    よろしくであります!

    作者からの返信

    かつたけいさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)待ってましたであります('ω')大きく楽しみにしているでありますよー('ω')ワクワクであります('ω')

  • いつも拙作をご視聴いただきありがとうございます。
    すごい話数ですね☆
    ちょっとずつですが、読んでいきますのでよろしくお願い致します。

    作者からの返信

    たたみやさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)問題ないであります('ω')ゆっくりでいいのでよろしくお願いしますであります(#^.^#)

  • どうも〜まともに読むのは今回が始めてです〜。復帰後もよろしくお願い致します!

    作者からの返信

    はじめましてであります(((o(*゚▽゚*)o)))ユーディであります(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくであります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • おや、なんだか消えてたみたいなのでまた一からゆっくり見直していきますね

    作者からの返信

    幼緑会さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)すみませんであります(>_<)事情があって、アカウントを作り直したのであります(>_<)ぜひお願いしますであります('ω')

  • おかえりなさいませ。
    のんびりとですが、また読ませていただきます。

    作者からの返信

    プロエトスさんありがとうであります(>_<)ぜひお願いしますであります(#^.^#)

  • おおぉ……復旧お疲れ様ですっ。

    また最初から読んでいくのも楽しみ……ああ、うう、安楽満さんの名前があるっ……(泣)
    現在進行形で大変だとは思いますが、応援しています~っ。

    作者からの返信

    陽一さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)応援ありがとうであります('ω')最新話も作るので、もしよかったらであります('ω')


  • 編集済

    復旧、お疲れ様でした!
    改めて、じっくりと読み直しますね😆

    先程は失礼致しました🙇

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)いえ、それであっているんであります('ω')実は侵蝕化というモンスターが昔いたのでありますから('ω')
    追伸であります(#^.^#)大丈夫であります(#^.^#)

    編集済
  • 復旧お疲れ様です!!
    冒頭、なんだか懐かしいですー
    これから爆速で更新ですね、今度はリアルタイムで追いかけられるかも
    応援しています!

    作者からの返信

    アリサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)すぐ復興しますのでよろしくであります(>_<)

  • もう読めないのかと心配しました。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)お騒がせしましたであります(>_<)すぐ復興しますであります(>_<)

  • うおおおおぉ、復活おめでとう㊗️
    またリーゲンちゃんたちに会えるなんて最高すぎる😭👏✨
    更新頑張ってね、夜には爆速で追いかけるから💕︎

    作者からの返信

    みかぼしさん読んで頂きありがとうであります( ¨̮ )もちろん頑張るであります( ¨̮ )