応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第163話 本当の理由への応援コメント

    全て自分が正しい❗みたいに歪んでるジギムは死んでも気にならないなぁ。

    そもそも幼馴染みを盾にして逃げたゴミクズが人の事言えないよ…。

  • 第90話 主への応援コメント

    「ミートマスター」か…、なんか「ミートパスタ」みたいで美味しそう…|д゚)ジー

  • そういや、ジギムは何してるのかな?
    どう考えても闇堕ちしてるとしか思えないけど……。

    とりあえずノクト君は今のまま真っ直ぐに育って下さいね‼️(о´∀`о)

  • ついに「ミートじゃないボーイ」にクラスチェンジか…、こうなったら「フィッシュボーイ」とか「ベジタブルボーイ」を目指すしかないな‼️(о´∀`о)

  • おお❗ミートボーイの従者になるなんてルクルゴさんすげえ‼️(о´∀`о)

  • ノクト君なら、気づいた時にはオークの横で談笑してそうだけどなw

  • よし、いまE級のワイも「ハイヤン魔道具店」に明日行ってみよっと❗(о´∀`о)

    とりあえず名前を覚えてもらうところから始めるか❗
    目指せマジックバッグ‼️(*σ>∀<)σ

  • ヨテヅさんとササラさんが幸せになってくれるのは嬉しいけど、ちょっとさみしいってのはよく分かる…。

    でも、またいつでも会いに行けるし二人の子供か生まれたら、その時はメチャクチャ可愛がって「お兄ちゃん‼️」ってなるといいよね‼️(о´∀`о)

    ノクト君とヨテヅさんとササラさんは立派な家族さ‼️(*σ>∀<)σ

  • 第52話 ダブルへの応援コメント

    歳の離れた親友のような兄弟のような、そんな不思議だけどイヤじゃない素敵な関係だと思うのです‼️(о´∀`о)

  • 第50話 執念への応援コメント

    ついた二つ名がミートボーイw

    なんか某超人プロレスかお笑い芸人みたいw

  • ついに14歳…、村の惨劇から生き延びてグレることなく真っ直ぐに育ってくれて良かったなぁ……。

    そんでもってヨテヅさんは告白できたかなぁ……。

  • 今日も朝からツルギ君と鍛練という名のデートから始まるノクト君が眩しいなあ…。

    このままツルギ君と相棒になれると良いねぇ…。