しゅきが止まらないほど尊い百合!!!!!!

とりあえず第九話まで、騙されたと思って読んでみてほしいです。
きっとこの物語の虜になってますから………。

なんて言えば良いんだろうか。
話を読むにつれて、「あぁ、この作品のレビューを書いて宣伝しなきゃ」っていう使命を感じました。

私が個人的に感じた良さは、個性溢れる登場人物と、その掛け合いにあります。
勿論、作者様の文才もあるのでしょーけど、それを度外視しても、とにかくキャラがいい!!かわいい!!!
少し『安達としまむら』の風味を感じました。
しまむらの天然さをマイナス3、それから自己肯定感をプラス4ほどした主人公の黒居ちゃん。
それから、安達の不器用さをマイナス4、アグレッシブさをプラス2ほどしたようなハスミちゃん。
二人ともいい。掛け合いが尊い!!

そしてそして!そんな魅力も詰まったこの作品自体が、そもそも作者様の類まれなる発想力により作られているので、もう私の『しゅき』も抑えられません!!!

あぁ、毎秒更新してほしいって、こんな気持ちだったんですね………。

作者様、これからも応援しております。