第39話

検見川浜駅をでると、潮風を感じた。海が近い証拠だ。たしか美浜大橋は東京湾と幕張メッセを一望できるんだよな。そして夜がかなり美しいと聞く。なのにそこでナンパをするやつがいるとは風景台無しだな。できればナンパはしてこないことを願うか。


「ここから遠いのかしら?」


「十数分は歩くな」


「そこそこ歩くのね」


「まぁ車で行く人が多いからな。後俺からあまり離れるなよ。あそこナンパスポットらしいから」


ナンパしてきた潰すが。俺がとなりにいてもあいつがとなりにいてもいけるって感じになってナンパしてくるやつもいるかもしれないが。威圧を加えればすぐに退くだろうが。相手が陰陽師なら分からないがな。まぁ早々陰陽師なんてそんなにいないはずだ。


「そうなのね。それならお兄様から離れないようにするわ」


駅をでてから数分歩いているが、まだ着かない。まぁあそこは歩きで行くやつはあまりいないからな。車だから誘拐される可能性も考慮にいれた方がいいな。なおさら奏を一人にはできない。車だと誘拐されたらその後見つけるのが大変だ。見つけてももう終わった後みたいな可能性もあるからな。


「それで奏はどんな感じで写真撮りたいんだ?」


「夜景を眺めているところを撮ってほしいわ。後は二人で撮るとのもありね」


奏がいるからドラマのワンシーンみたいになりそうだな。それを見て美しいと思われてナンパされなきゃいいが。どこに行くのに着いてきても俺じゃナンパをされる可能性も高いが。いないよりかはされないだろう。ナンパしてくるのは自分に自信を持っているやつくらいだろう。


「それはいいかもな。奏は夜景映えしそうだ」


「お兄様だってカッコいいわよ。そこら辺の有無現象何て目にないくらいだわ」


贔屓目が入ってると思うがな。まぁでもカッコいいといわれて悪い気分にはならない。むしろ奏に言われて嬉しい。まぁでも義弘には追い付けないがな。あいつ痩せてからめっちゃイケメンになったし。女子からも話しかけられることが増えたとも言っていた。だが悠香が邪魔をしてるらしいが。悠香は義弘が痩せる前から近くにいたらしいから、もうその二人でくっつけよと思うよな。見た目だけで近づいてくる女子なんてアクセサリーとしか見てないんだから。


「それはありがとな。これからもこの格好で学校行くかね」


「それはダメよ。見た目だけで女子が近づいてくるわ」


そこまでイケメンじゃないと思うが、もし近づいてきたら日向としゃべる時間も少なくなるからこの格好で行かない方がいいか。何よりも日向優先だからな。


「そうか、それならやめるわ。まぁ日向と奏と出掛けるときにこの格好をするわ」


この二人と歩くときはある程度しっかりした格好しないとこの二人がナンパされる可能性があるからな。しててもイケメンからはナンパされるかもしれないが確率は少なくなる。だから少しはイケメンと呼ばれるならこの格好の方がいいだろう。


「その方がいいわね」

 

それにしても遠いな。まぁ車で行くところだから駅から遠いのは仕方ないか。周囲の人達は奏を見ている。まぁこんだけ美少女がコスプレをしてれば目立つか。今日はイベントで他の人もやってるとはいってもな。それだけ奏ほどの美少女はあまり今日はいないってことだろう。美少女コスプレヤーは注目されるようなイベントにいるからな。今日みたいな千葉でやるイベントには来ないのだろう。だから周りの男達は奏とオフ会をしたいような視線を向けてくる。


「はぁー。下心のある視線が多いわね。胸も見てくるし。どこ行ってもこれは変わらないのね」


「男だからな。美少女で巨乳ならなおさらそこに視線がいくのは仕方ないと思うぞ」


俺は足にまず目線がいくが。足がきれいだと大体美少女だからな。胸に関しては人によるし。巨乳が必ずしもスタイルがいい訳じゃない。太ももはメンテナンスできるから肌を気にしてる人なら大体美少女だから分かるのだ。


「お兄様も胸に目がいくのかしら?」


「俺は胸よりも足だが」


たまに触りたくなる衝動に駆られるからなかなか大変だ。太ももはそれだけ魔性の魅力を持っている。特に足を出してる女子は相当自信を持っているのだろう。そいう女子は大体可愛い。


「それなら私の足も舐めるように見ているのかしら?」


「その表現はおかしいだろ。舐めたくなることもなくはないが。さすがに舐めるようには見ねーよ」


「舐めたくなることはあるのね」


奏は呆れているような嬉しそうな感じだ。舐められたいって言って嬉しそうなのはなぜだ?普通はきもがるもんじゃないのか?そんなに奏は重度のブラコンなのか?日向を彼女にして大丈夫だろうか。昔から知り合いだから大丈夫か。さすがに彼女になった人にまで何かしてきたりはしないだろう。


「お、着いたな」


「綺麗ね。あそこからだともっと綺麗に見えるぽいわ」

 

俺達はその場所に移動した。幕張メッセが見えてなかなか眺めがいい場所だ。東京湾も一望できるし、彼女と来るにはいいかもな。義弘は悠香と来たことあるんだろうか?悠香なら誘ってきそうだよな。
















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る