第13話 スウィートルーム 🛏️

 はぁぁぁ~……ベルちゃんです X﹏X 


 この間、ソージの実家に泊まったの。部屋がね~すっごく良かったのよ。

 後で聞いたんだけど、よく結婚式をあのホテルでやるんだって。そして、新婚さんがその夜に泊まる部屋らしいの。



 もう少し早く知ってたら、何か考えたんだけどね~…はぁぁぁ~



 あ、でもね……ソージのお母さんにいろいろ教えてもらったのよ!





 例えばね~浴衣を着る時は、下着を付けないんだって!知ってた?


ソージのお母さんが言ってたのよ!

 あのね、ソージのお母さんも昔ね~そーしたんだって!

 ……ソージのお父さんとデートする時って言ってたかな……浴衣着てお祭りに行ったんだって。


 

 後ね、お酒を飲んだら寝たふりするんだって!

 

 一回寝たふりしたら、途中で起きないようにするのが大事だって言ってわ。

 ソージのお母さんは、花火大会で寝たふりしたって言ってたけど、あんな大きな音がするところで、よく寝ることができたなあって、思ったの。




 ところがね、この間はプラネタリウムだったでしょ……お酒は無かったのよ!


 でもね、プラネタリウム見てたら、気持ち良くなって本気で寝ちゃった!まあ、ここまではOKね。

 後は抱っこして運んでもらってる時、ちょっと目が覚めたのね。……薄目を開けたら、ソージの顔が傍にあって、ちょっと嬉しくて気を失っちゃった。



 今度気が付いたら布団の中でソージと一緒に寝てるじゃない。今だと思って抱きついちゃった。そしたらね、ソージが温かくて気持ち良くなって、あたし眠っちゃったのね。




 しばらくしてまた目が覚めたんだけど、繋いだ手が離れてるのよ。

 お母さんが言ってた通り、寝たふりをしながら、手だけでソージのことを探して、しがみ付いたの。

 今度は、離れないように足も使ってソージに抱きついたわ。

 

 いろいろ動いたので、浴衣が脱げそうになったの。もう、気にしてられないので、そのままくっ付いていたのよね。

 

 そしたら、ソージの寝息が子守歌のように聞こえて、また、あたしすぐ寝ちゃった。





 夜ね、布団の中で、何回か同じことやってたの。



 でもね変なのよ、目が覚める度に、あたしの浴衣がきちんとなってるの。脱げてないし、前も開いていないのね~おっかしいわよね~



 あたしが目を覚ますと、ソージはいっつも気持ち良さそうに寝てるしさ~


……はぁぁぁ~


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


次回は「メグちゃんの秘密」をお送ります。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る