第4話 ジョンちゃんのお気に入り 👙

 この間の“魂の洞窟”での戦いは、楽しかったなあ~。思いっきりパンチできたし!

 あ、あたしね~魔法はあんまり得意じゃないんだ。やっぱり生身の戦闘の方がすきだなあ~


 魔法だとね、戦った気がしないのよ。やっぱり、キックやパンチで攻撃した方がスッキリするもんね!



 あ!みなさん今晩は。防衛隊のベルで~す!出向エルフで~す!攻撃担当をやってまーす。



 今回もジョンちゃんのお話をしま~す。


 アンディ&アンディスは、良かったよね~。特に、変身シーンは、もう最高だったわ!あたしも変身したいなあ~。


 知ってる?おっちゃんが、あの変身プログラムを作ったんだよ。

 あたしも作ってもらおうかな~。

 だけど…………ジョンちゃんの気持ちを考えてないって、すんごくジョンちゃんが怒ったの!



 だってさ~アンディからアンディスになるのに、服が破けちゃうんだよ~~………カッコいいわよね~

 あたしも、服やぶいちゃおうかな~


 え?破かなくてもいい?………どうして?………

 ああ、そうか!あたしは、露天風呂に入ればいいのね…………そうすれば、破かなくても溶けるんだ! よし、頑張るぞ!




 ところで、ジョンちゃんが怒ってた理由わかる?どうして服が破けるのは、アンディ―(♂)からアンディス(♀)になる時だけなの?って言うのよね。


 結局、服が破けてすっぽんぽんになるのは、アンディスだけじゃん!って、偉い剣幕だったわ。



 え、ジョンが優しいって?…………どうして?



 ジョンが怒ってたのは、アンディス(♀)からアンディ(♂)になる時も、同じように服が破れた方がいいって言うのよ!


 ね、ジョンちゃんも期待してたのに、残念だったって!


 待ってたんだね…………アンディのすっぽんぽん。




 あの後、おっちゃんと玉ちゃんで、必死で改造してたわよ。


 今じゃ、変身すれば、必ず1回はすっぽんぽんになれるの!




 アンディ&アンディスは、えらい迷惑かもね…………。



 まあ、ジョンちゃんの気が済んだようで、今は、戦闘時に必ず1回は、変身させてるわ。変身する意味が無くね!



 ところで、海岸の露天風呂の時、まだ、変身でアンディがすっぽんぽんにならず、アンディスの服を着たままのシーンがあったわよね。


 今じゃ、レアものよ!


 あの時、内緒で撮った写真があるの!


 もう一度見たい人は、「出向エルフ……」の80話を見てね!








▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


次回は「あたしの寝相」をお送ります。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る