応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • キャッチコピーに「レトロな日常ミステリー」とありますが、そのとおりの作品。昭和の匂いがしました。カラー映画が圧倒的に多いカクヨム小説の中にあり、モノクロ映画を観たような印象でした。正太郎さんと雪子さんは作者さんのご祖父母なのかしら。そんなことを思いながら読ませていただきました。ご活躍を期待しております。

  • 第6話  燃える裏庭3への応援コメント

    正太郎さん凄い(;・∀・)
    そして対応がカッコいいですね( ´∀`)

  • 第1話 野良犬のワルツ1への応援コメント

    レビューいただきまして本当にありがとうございますm(_ _)m
    ということで、お邪魔させていただきました\(^o^)/

    戦後が舞台ということで楽しみに拝見させていただきたいと思います♪


    報告
    何箇所か「」の前に空白が入っております。