二度と会えなくても、君の幸せを願う人がいる。

感動作です。
読み始めはギャルと出会って始まるラブコメだと思うかもしれません。
その次は突然、土砂災害が起こって閉じ込められ、
スリルとドキドキを味わう小説だと思うかもしれません。
いや、二人の会話が軽妙だからコメディだと思うかな?

でも最後まで読めば泣かされますよ!
それも恋愛とかじゃなく、もっとずっと深いやつで!
期待してください。
すごくカタルシスのあるラストです!

しかも愛にあふれた優しい物語でありながら、悪いやつにはしっかりと鉄槌がくだります。
よかったよかった。
キャラクターの心情も綺麗ごとではなく、ちゃんとリアルに描かれています。

4万字という読みやすい中編でありながら、映画一本見終わったような満足感。
最後に心に残るのはあたたかい愛です。
ぜひ読んでみてください!

その他のおすすめレビュー

綾森れん@TS魔法少女👑連載開始さんの他のおすすめレビュー740