応援コメント

第89話 ゲームセンターでも注目の的?」への応援コメント

  • 「サラリーマンがスマホを片手に闊歩する横を、ごりごりにコスプレをしたガタイのいいお姉さんが通っていき、その後ろから猫耳おじさんが登場する――あまりにも、ちゃんこすぎる光景だ。」


    ↑の文を読んで、俺の頭の中で眼鏡着けてセーラー服着た髭の生えたおじいさんと、筋肉ムキムキでツインテで髭の生えたセーラー服のプロレスラーの2人で手でハートを作ってポーズしている所を女の子達が写真を撮って楽しそうにしている風景が見えてしまった…俺はもう駄目かもしれぬ…

  • ですよねー!(笑)ひかりちゃんみたいなかわいい子が楽しそうに太鼓叩いてたらギャラリー集まりますよね……!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    秋葉原...最後に行ったときは完全にオフィス街と化していて食べ物屋が乱立していた思い出。

  • 色んな意味であっちいねぇw