応援コメント

第87話 【side:梅野明日香】ずっとここにあった。」への応援コメント

  • 個人的にまあ、ベストな終わり方かな
    そんな好きなキャラじゃないからこそ
    変に胸糞悪いのもね、、

  • 最低の最低まで滑り落ちる前に踏みとどまれたか
    堕ちるのは簡単、登るのは難しいけども……頑張れ

  • 何もかも遅いな
    やらかしに気づいた時にはもう周りにはやな

  • 後悔はしたのかもだが、贖罪も何もなしてないのを自覚してない・・・かな
    自覚しただけに、それが負い目となり・・・って、そんな殊勝な性格してないか(;'∀')

  • これに限った事じゃないけどどんな講釈垂れようが反省なんて誰でもできる更生しろと思うんだけどね。

  • やっと自分が啓人にしてきた仕打ちを反省できましたね。
    「クズ」とか「バカ」とか、酷いコメントに晒されてましたけど、これから前に進めるのでしょうか?
    だったら、応援しても良いですよね。

  • 根性が歪んでいたとしても
    その結果色んな痛みを受けたとしても
    立ち直るきっかけになったのなら
    それはきっと無意味ではなかったんだろう。

    もっと早く気づいていればとは思うけど
    時は遡れないのだから
    感謝は胸に秘めて前を向いていくしかない
    彼女にも幸があることを祈ります

  • やってしまったことの後悔は大きいですね
    切ないです
    お互いに区切りがつけてよかった
    人生はまだまだ続きます

  • 五章完結お疲れ様でした。
    踏みとどまれてよかった...
    啓人君の人柄の良さが出てますね。
    ここから道は別れてしまったけど踏み外さずに進んでいけるといいですね。

    これからの更新楽しみにしています。

  • 間違えても後悔しても生きてさえいればまた新たな道は切り開ける
    クソ女でもクソ野郎でも。

  • 更新お疲れ様です。
    最後の最後に間違いを犯さなかったようで。
    此処から立ち直れるかは元カノ次第、誠実に生きていけば大学は無理にしても人生でのやり直しはまだ可能。

  • スッキリするいい幕引きでした。
    あんまり過激になると後味も悪くなりますし前話に引き続きいい余韻が残りました!

  • 五章完結お疲れさまでした!
    おじさんにヤリ捨てられても良かったのに(笑)