応援コメント

第86話 最後の瞬間?」への応援コメント

  • 明日香もまた、いつかいい人と巡り会えると良いですね。

  • 偉そうに講釈垂れる老人と聞いてビクッとする私ですw
    私も気をつけようww

    作者からの返信

    え、ぜったい大丈夫です!!笑笑

  • ざまぁもここら辺がちょうどいいですね!
    フィクションの中でも現実的な落とし所でとてもエピソードだと思います。

    これから自身を思い返して立ち直ってほしいところですね

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    いろいろな意見があるだろうなぁと思いつつ、
    これが落としどころかと判断しました!

  • 最後の優しさ...ですかね。
    あんまり派手なざまぁは好きでは無いのでこのくらいで彼女もやり直してくれればいいんですけどね。
    これからまだまだ続いていくわけだから前を見て歩いて欲しいですね。

    作者からの返信

    途切れたりはしませんからね……

  • 更新お疲れ様です。
    ようやく色々な事を反省し謝罪しましたか。
    しかし地元でやってしまった事は取り返しがつかないし、大学でも孤立状態。
    なんとなくひかりが立ち上がるのに手を貸す予感。

    作者からの返信

    「明日香さんのやりなおし」が書けるかも……?笑

  • 何度も裏切られたけど、良い思い出もあるし、そもそもお人好しだからこそですね。まぁ同じ大学に通うならまた会う機会はあるかもですね。

    作者からの返信

    人と人って割り切りきれないものですしね。
    会うこともある……かも?

  • お人好しですね……!

    作者からの返信

    これくらいの落としどころもあるかな……と。


  • 編集済

    やっぱり啓人くん優しいですね
    ざまあ展開には物足りないかもしれませんが、私はとても良いエピソードだと思います
    なんだかんだ言って、一度は恋した女性ですし、怒りはあれど不幸になってほしいとまでは思えない、前を向けるならそうしてほしいと感じてしまったのでは。。。

    ところでタイトルに?がついてるのは、もしやShe will be back!ってことでしょうか 笑

    作者からの返信

    こういう展開もあっていいのかな、という落としどころでした。
    あくまで彼らのリアルなので。
    お褒めいただきありがとうございます。

    she may be back!! が正しいですね、たぶん笑