応援コメント

第80話 空振りでもフルスイングは気持ちいい」への応援コメント

  • 薄井パイセン「ところでいつになったらそのEを堪能するのかい?」

    作者からの返信

    健全すぎて、存在を忘れてましたね、はい。笑

  • 更新お疲れ様です。
    ひかりの打席は本当に虎の四番だった!というオチですか。
    今里さんメチャかっ飛ばしてひかりが再チャレンジする予感

    作者からの返信

    いやいや、本当の四番様はきっとこれからです(笑)
    なので、これはよくある「実在の人物とは関係がありません」という奴です……!!

  • 今里ちゃんだと冗談に聞こえないからなぁ……(笑)

    作者からの返信

    何かしてくれそうな雰囲気ありますよね( ´∀` )

  • なるほどEですか…φ(..)メモメモ

    啓人君完全に陽キャムーブなんですががが

    作者からの返信

    すでに一度確認済みなのです(お見舞い回参照)
    陽キャというか、空気読みムーブ?笑

  • さて、無茶苦茶上手いか
    無茶苦茶下手かのどちらだろうか…
    意外にハマったり?( =^ω^)