応援コメント

第79話 ストレス発散は、バッセンへ!」への応援コメント

  • 随時角砂糖で補給、確実に糖尿病なってそうな・・・
    ま、甘い物=ではないのだけどね、実際

    バッティングセンターか。こればっかりは教えて上手くなるものではない(;´・ω・)

  • それだけ食ってまだ食うか!笑

    バッセン久しぶりに行こうかな〜

    作者からの返信

    それはもういきましょう!!
    後ろにおいてありがちなビデオゲームをぜひ(そっちじゃない)

  • 自分は別腹は無理ですね……(笑)

    作者からの返信

    ひかりさんに誘われたらきっと
    別腹可になってしまいます!! たぶん!

  • >「むー、大食い認定しないでよ。さすがにもう、甘いものくらいしか入らないし!」
    >「……入るのかよ」
    >「うん、それは入る!」

    「甘い物は別腹」って実際に胃が拡張されるらしいですね。

    人体の神秘!

    作者からの返信

    それは知らなかった……。
    人体、欲深い……

  • ひかり「スィーツでお腹いっぱいになったら今度はしょっぱいものをたべればいいんだよ」
    ひかり「しょっぱいの飽きたら辛いのたべればいいんだよ」そしてエンドレスw

    作者からの返信

    でも本当にそのやりかたをするとちょっと多く食べられる不思議