応援コメント

第75話 幸せにするし、なる。」への応援コメント

  • Masa depan mereka sudah pasti!!! 😉

    作者からの返信

    Semoga berjaya untuk masa depan anda berdua!!!
    (二人の未来に幸あれ!)


  • 編集済

    つまりひかりさんは『別れない』『離れない』ということを啓人くんに対して声高に宣言したのですね。

    こうして誰にも違和感をもたれることなく、ごく自然に啓人くんの『逃げ道』という概念が消滅していくのだった……。

    この人心掌握を『孔明の罠』的な権謀術数ではなく素でできる天然策士ひかりさん、恐ろしい子……!(戦慄)

    作者からの返信

    これで、天然づくりなのです!笑

  • なんだ、この子は無敵なのかねw

    作者からの返信

    無敵です。向かうところの敵が全部味方に変わります笑


  • 編集済

    ひかりちゃんの神対応!

    こんな天使を不幸にする様なマネしちゃったら知り合い全員黙ってないだろうなwww

    ところでブーケ争奪戦に勝てる人って、主婦になってからの特売セールの争奪戦でも強そうだな、なんて我ながら変な事を思いながら読んでましたwww

    作者からの返信

    狙ってる連中も多数ですからね、たぶん笑

    限定の一円商品をゲットしていくあれですね笑

  • 幸運の女神様かな?

    作者からの返信

    横についてるだけで幸せにしてくれます。
    たぶん、読者様も幸せに……!

  • ひかりちゃん、君は天使様なのかな😇

    作者からの返信

    子どもも、ひかりさんも天使……
    これには、女性たちも休戦……

  • ひかりちゃん神対応ですね……!

    作者からの返信

    女神様です。笑