応援コメント

第74話 どう似合ってる?」への応援コメント

  • Hmm!?

  • たとえそこが完全アウェーの東京だとしても、友軍(ひかりさん)がポンコツだったとしても、兵士(関西人)は時として死地に逝かねばならないのですね。わかります。

    この度勇敢に戦い殉死された啓人二等兵には『お笑い二階級特進』の名誉をぜひ……!!

    作者からの返信

    花束も捧げましょう( ;∀;)

  • お金持ち特有の悩みなんやろうなぁ(´・ω・`)

    作者からの返信

    (´・ω・`)

  • 普通に返されるのと反応薄いと困るパターンww

    作者からの返信

    そこに味方はいなかった……笑

  • 空気の読める男!

    作者からの返信

    空気を読むことこそ生きる秘訣……

  • 体に流れる関西人の血……!(笑)

    作者からの返信

    ひかりにも流れているはずなのですが……笑

  • 啓人くんのノリは好きやで
    自分もやったことあるわw

    作者からの返信

    そう、これができなきゃ名が折れる!笑