応援コメント

第45話 彼女のふりをするために。」への応援コメント

  • 純愛は安心します。
    2人の未来が明るいことを願います。

    作者からの返信

    ご安心を!!

  • Imut

  • 野上くんは鈍感力を発揮しているのか?😩
    デート中の女の子が頑張って手を繋いできてるのに、単なる彼女のふりだと思うの?😥
    それは人としてどうかと思う…😓
    はよ付き合え。

  • やっぱり、早くご休憩施設に行くべきだな!

    作者からの返信

    はやいはやい、はやすぎる……!

  • うーん…一生懸命頑張ってるのはよきです(*・ω・)

    作者からの返信

    頑張ってる女の子、尊い……

  • いっぱいいっぱいな青葉ちゃんかわいいですね……!(笑)

    作者からの返信

    こんな青葉ちゃんもいいかも……?

  • 俺が友達で、このやり取り見てたら啓人に蹴りいれてるな…間違いなく( ´-ω-)y‐┛~~

    作者からの返信

    見てられないやつですね、これ。笑

  • >青葉は青葉で、大概限界なのかもしれない。
    そう思わせておいて「再び遭遇した元カノの目の前で腕組み」と予想。

    作者からの返信

    ラブコメ界のアロザレーナ……?笑