応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ステータス表現してくれるのはいいのですが、比較対象がないので、どう捉えて良いのかわからないです。

  • 4 死神の正体への応援コメント

    周りの人達は何してるんです?


  • 編集済

    3 剣と炎の力を得るへの応援コメント

    所々ツッコミあります。


    >しかも【フライングソード】は田中の、【ファイアボム】は鈴木のスキルである。

    ファイアボムではなく、ファイアバスターでは?


    >「田中は剣を使うから『ソードマン』、鈴木は雷撃魔法が得意だったから『レッドメイジ』にしよう」

    炎しか見てないので、雷撃魔法は間違いでは?

  • 9 帰還への応援コメント

    ↓ただで読んでるこいつは、何を言ってるんだ?宣伝することは良いですよ。

    今日見つけまして、楽しませて読ませて頂いてます。寝るまでに一気読みするつもりです(*´ω`*)

  • 10 激戦の予兆への応援コメント

    勇者の闇堕ちフラグが王様から貰えるとは

  • 4 ミラージュ、復活への応援コメント

    3倍ってことは200%では?


  • 編集済

    2 遺跡の奥でへの応援コメント

    聖剣が認めなかったら取り憑かれるのかな?

  • この展開ではネクロマンサーの更なる能力の獲得に時間がかかり過ぎる!


  • 編集済

    6 フロアボス1への応援コメント

    倒されても上がったステは下がらないって急につまらなくなったな。

  • 平然と人を○すような輩だからこの雑魚の最後はさぞかし悲惨な最期を迎えるんだろうな。

  • 1 封印の石板への応援コメント

    1人で戦ってたよね?いつ怪我人がでた?

    結局誰も町に知らせに行ってなかったんやね?


  • 編集済

    同級生を殺さないし、盗賊をしもべにしない感じ?