応援コメント

第68話:お導き」への応援コメント

  • 聖都と発った日は
    聖都と発って既に
    --> 聖都を
    (Hiraさんが報告済みの「生徒」なら「生徒と」でも文が成立するが……)

    作者からの返信

    ここかな?
    と思う所を書き直してみました


  • 編集済

    こちらは光神の高司祭のファウス殿です。
    このあとフィアスさんの紹介もあるし、誤字では無く光神の高司祭二人いる?
    聖騎士ぽい人の片割れかな?

    追記
    フィアス高司祭の紹介が2回あるので、最初の方を情報くれた人にしてはいかがでしょう?

    作者からの返信

    フィ
    が正解です。
    某ファンタジー小説の光の神の名前が過ってしまって
    ついうっかり「ファ」になったみたいです。
    というか何度も「ファ」にしてて書き直していたんだけど
    直し漏れですね。

  • 誤字報告です。
    >だが生徒には到着していない
    誤・生徒
    正・聖都
    なので。
    ・だが聖都には到着していない
    かと。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    めちゃくちゃ「生徒」が先に変換されるんですよねorz