応援コメント

第55話:吾輩は猫ではない」への応援コメント

  • クアールじゃなくってケットシー来たっ!

    作者からの返信

    猫を出したかった!

  • 呼んでも新しい魔法を習得することは出来ないのである
    --> 読んでも
    (「水魔法よ来い!」で魔法が身につけれたらいいよね)

    作者からの返信

    召喚魔法ならワンチャン

  • ケットシーちゃんの名前がちょっと心配。

    作者からの返信

    侯爵=カウントから取ったんですが
    ググったら確かに心配ですね。
    明日の更新までに何か思いついたら命名しなおそうと思います。

    あ、そもそも侯爵じゃなくって伯爵だった^^;

    編集済
  • 犬と猫が仲悪いのは仕方ないね。

    > 『にゃふふ。小僧では役不足であろう』
    「力不足」が適切かと。

    作者からの返信

    犬猿の仲・・・という言葉、なんで犬と猿なんだろう
    と昔から思っておりました。

  • と思ったら、ちゃんと理解はしてたのか。なのに、ずっとここを守って……

    作者からの返信

    あい
    猫様は尊いのです