応援コメント

第52話:聖女に捧げる鈍器」への応援コメント

  • 渾名はドクロチャンになるのかな。
    棘がついないのは残念

  • 撲殺聖女が爆誕☆

  • ドワーフと言えばエールと燻製肉とかなイメージなのに予想外にうまそうなもの持ってきたw

    作者からの返信

    ドワーフのイメージはわりとそうですねw
    なんで肉まんみたいになったんだろうか。
    無意識のうちに食べたかったとか?


  • 編集済

    ❌「なんでって、そりゃあ聖職者が手荷物武器つったら鈍器だろう」
                    手に持つ


    ❌「で、つい先日だ。打ちあがったのは。オレの懇親の一品だぜ」
                          渾身

    肉まん食べたくなってきたw

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    私はチョコまんが食べたい・・・
    でも売ってないんですよねぇ。
    福岡にいたころはセブ●で冬場には良く売ってたのに。
    地域なのかなぁ。