応援コメント

第45話:ゴブリンの耳だらけな鞄とウザPT」への応援コメント

  • ゴブリンの耳は鞄に入れなくない!
    --> 入れたくない
    (必死なのはわかります)

    作者からの返信

    かみかみ

  • まさに『ただし、イケメンに限る』
    解呪見ててもオトコに抱き着く・・・
    仲間にするのはやめておけ、地雷臭しかしない。

    作者からの返信

    主人公がハーレムになる展開はあっても
    相棒がハーレムになる・・・というのは斬新?

  • 更新ありがとうございます!
    新しく仲間になるのかな?

    作者からの返信

    主人公がハーレムじゃなくって
    主人公の相棒がハーレムに!?

  • とんでもねえ連中だな

    作者からの返信

    異世界あるあるですが、現実世界にもとんでもねぇ連中が
    ごろごろしていますね。
    むしろ異世界の方がざまぁ出来るので平和なのかもしれない

  • 呪いで奴隷同様に扱われていたとか?
    でも抱き着くなら解呪してくれた美雪の方じゃないのか。

    作者からの返信

    目の前にいたから!