応援コメント

第39話:無慈悲な迷宮の仕組み」への応援コメント

  • 生体認識とかリポップとか異世界人(地球人)がダンジョン作って、ゲーム用語を広めたんじゃなかろうか

  • はて?隠し部屋自体移動しちゃって中身もシャッフルシャッフルされてそう。ところでタワーダンジョンなのに地下にも深く伸びてる?地下5階?

    作者からの返信

    中身は心配ありませんw

    普段、ダンジョンというと下に伸びるものを書いているため
    ついクセで「地下」と書いてしまいました^^;

  • トリートメントのために戦う聖女、ミユキ

    クッソ面倒いところに作ったもんだな……だから見つかりにくいとも言えるけど

    作者からの返信

    魔術師って偏屈なイメージあるのでw
    誰にも見つかってたまるか!
    もしくは「見つけられるものなら見つけてみろ」みたいな。
    まぁお母さんに見つかって困るような本はないので
    恥ずかしいことになったりはしないのでしょうけども。