応援コメント

第25話:ヒール砲」への応援コメント


  • 編集済

    ヒール砲、楽しそう(笑)

    作者からの返信

    とあるMMOでヒール砲打ちまくってると
    間違って普通のモンスターにもヒール砲を打って
    でも普通のモンスターはヒール砲で回復してしまうという

  • 主人公はゾンビクラッシャーだったか・・・

  • 調子にのって魔力枯渇とかなったりして~。

  • 某FFのとある有名裏技思い出した。
    費用も安くていくらでも入手が容易な某蘇生アイテム一個消費するだけでアンデッド系ボスを一瞬で倒してたあれを。

    作者からの返信

    FFは9まではやってますが
    コンシューマーゲームの裏技とかはほとんど知ることなくクリアしてしまってた><

  • 固定砲台と化した異世界女子高生精霊師
    リッチやワイトあたりを斃せるようになったら胸熱だね

    >「つ、強くてカッコいい精霊? そ、それがそうした」
    そ、それがどうした かな?

    作者からの返信

    ヒール砲はゴースト系に効かないというイメージなんですよね。
    まぁ他にも攻撃手段はありますが。

    「どうした」ですね^^;
    修正しました~