応援コメント

第24話:最高かよ!」への応援コメント

  • 子供向けの絵本ってこの世界にあるのか?

    そこをスルーするわんこ

  • ようやくシリアル、いやシリアス展開の伏線が。
    でも、そこをシリアスクラッシャーっぽい主人公が台無しにしそう?

  • 犬は嫌だと言われてましたっけね。
    自分を天然だと思っていないのに他人から見ると天然なのが天然で自分を天然だと思っているけど他人から見ると天然ではないのが養殖なので。
    天然な人は周囲が色々悩んでも無駄に終わるという特徴があります。悩んだ私が馬鹿だったと言われたことがあるならその人は天然です。

    作者からの返信

    美雪ちゃんは犬嫌いではないのですが
    犬よりも猫がいいぃーという子です。

    天然・・・奥が深いぜ

  • ヴァル=ヴァルツの秘密だったら割とあっさり受け入れてくれそうだけどな。あのポヤポヤ娘はそんなことくらいで動じない
    それ以外の真実だと……なんだろう

    作者からの返信

    ぽ、ぽやぽや!?
    天然キャラのつもりでは書いてなかったのだけれど
    おかしいな。
    そういえば私、学生時代に「あんた天然だから」って言われたことあったな。
    おかしいな。
    私は天然キャラだと思っていないのだけれど。
    その時は素で「違うよ。天然じゃないけん、養殖?」と聞き返してゲラゲラ笑われたけど。
    今になって思えばあれが天然なのか!?