応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第38話 冤罪の可能性への応援コメント

    大学に入って第二外国語で泣きましたよ。
    悲惨なものでした。


    この父親に言いたい。
    『お前は自称・被害者の話しか聞かず、息子の
    説明を何も聞いてないじゃん。』と。

    会社の社長なのに顧問弁護士も連れて行かないのかよ。

    自称・被害者の言いなりになって高額な賠償金を支払ってもYouTubeかなにかに流されているんだから意味ないだろ。

    ああ、YouTubeの映像を見たのか?
    それで思い込んでいるのか?
    冤罪なのに、、、可哀想だよなぁ。

  • 第38話 冤罪の可能性への応援コメント

    試験お疲れ様でした。

    私は高校時代は数学、物理、化学はトップ5の常連でしたが、英語はワースト10の常連でしたwww

    前者はトップとった事はあっても後者は幸い最下位だけは免れてた。

    とにかく英単語が全然覚えられない頭で、大学の研究室に入って読まなきゃいけなくなった学術論文が9割英語で泣きを見た。
    (残り1割はフランス語とドイツ語、理系の論文の場合だいたいそんな感じ。まあ、第二外国語でドイツ語も履修したけど成績は散々でしたが。名詞の性別を覚えなきゃいけないという私にとっては地獄の言語)

    化学も生物寄りの内容で暗記問題が多くなる時は20番近くまで落ちたりしてたなあ。

    意味のない数字の羅列は覚えられるのに、意味のある単語は覚えられない変な脳みその持ち主です。

  • 終わってる家族だな。もうむりでしょ。ろくに事実を確認せず地獄に叩き落としても自分のことばっかり。


  • 編集済

    第37話 疑問への応援コメント

    家庭内で話ないと
    その前に息子を信じる事が
    大前提なわけで

  • 第37話 疑問への応援コメント

    人の話を聞くだけの度量が無いからあっさりと従業員に見限られるのですよね。

    器の小さいワンマンの末路なんてどの道一緒な気がします、今回の事件はそれを少し早めただけ。

    それにしてもこの父親のダメっぷりを現すシーンはいい感じで加筆されてると思います。

  • 第37話 疑問への応援コメント

    息子が痴漢をしたという前提条件を変えるつもりがないんで説得どころか会話が成立せず徒労に終わるやつだなこれ
    妹は弁護士さんに会えば味方になってくれそうなんだけどなぁ


  • 編集済

    第35話 達成すべき目標への応援コメント

    【リメイク版】というよりは

    本筋は変わらないんでしょうが?
    こちらは、事細かに詳細
    (肉付け)されており
    各キャラ視点から心情も頷け
    分かりやすくなって移入しやすく
    此方が【メイン版】なのかと思えますね。

  • 第34話 追及と釈明への応援コメント

    リメイクでは担任の立ち回りも変わるのかな?

    冤罪女性との関係は旧版では無かった様な。

  • 第33話 次に向けてへの応援コメント

    クラス担任と同じ大学???

  • 第32話 面倒事への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    【リメイク版】では
    各キャラ毎に個別
    もっと細かく突き進めて
    進行し欲しいですかね。

  • 第27話 許されない行為への応援コメント

    編集して改竄しているとは酷いな。
    こんなのがマスコミにバレたら餌食になるぞ。

  • 第27話 許されない行為への応援コメント

    校長・教頭・教師

    への追及を

    もっと重箱の角を、つつくような
    強いて云うなら
    【逆転裁判】
    のように突き詰めて欲しいですかね。

  • 第26話 話し合いへの応援コメント

    これで、その時の映像が得られますね。
    裁判をするとしたら決定的な証拠になる。

  • 第26話 話し合いへの応援コメント

    弁護士相手に適当な口八丁が通じると考えてる時点で世間知らずな無能と言わざるを得ない。


  • 編集済

    第22話 変わりゆく日々への応援コメント

    今更

    父親「今までどこをほっつき歩いていた!!」

    と言われても

    母親「一生預かってくんない?」

    って言われてましたからねwww


    それに家族すら簡単に切り捨てる様な人間とは人生賭けてまで一緒に仕事しようなんて思えんわな。

  • 第21話 希望する道への応援コメント

    身近に信頼の置ける弁護士の居る主人公ってまだ希望のある方だと感じる。

    似たような四面楚歌で弁護士に頼る事すら出来ない人もいそう。

  • 第21話 希望する道への応援コメント

    痴漢冤罪被害者がこんなに苦しんでいるのに
    加害者の方がのんびり暮らしているのが許せないなぁ。

    普通の高校生なら味方になってくれる人なんか居なくて絶望しかねない状況だもんなぁ。

    冤罪の証明も難しいし。

  • 第20話 崩壊 (他視点)への応援コメント

    息子を信じなかったのと

    傲慢経営者の結果

    ボイスレコーダーで言質も残ってるしね。

  • 第20話 崩壊 (他視点)への応援コメント

    録音機はリメイクでの追加かな?

  • 第18話 重くのしかかる問題への応援コメント

    リメイク前とは違って自称被害者の現況が結構早い段階で出てきましたね。

  • ヤバいな。

    妹との関係性や親との関係性はどうなっているんだろ。

    絆は繋がっているのか、切れちゃったのか、、、

  • 自称被害者と押さえつけた人間を徹底的に
    調べてくれそうでホッとしましたよ。

  • 第6話 夢現の言葉への応援コメント

    たった一度の痴漢の冤罪でここまで息子を
    捨てようとするとは、、、

  • 第4話 事情把握(+魁戸視点)への応援コメント

    ろくに事情も聞かれずに父親に殴られて
    ショックだっただろうな。

    頼れる人が居て、弁護士で良かった。

  • 第2話 刺すような激痛への応援コメント

    信頼できる人が居て良かった。

    それにしても、痴漢となると短絡的に殴る父親といい、警察といい、困ったものですよね。

  • 第1話 始まりのあの日への応援コメント

    この痴漢冤罪女も酷いが取り押さえた男も
    酷い。

    いかんいかん。
    前バージョンを読んでるから、そう思ってしまう。

    この男って私人逮捕系YouTuberかよ。
    駅員も警察も私人逮捕系YouTuberを野放しにしていーのか!
    とか思ってしまった。